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いろいろと

ローター交換の他にいくつかの作業もやりました
■ドライブシャフトブーツ(アウター)交換
前回交換時に施工ミスがあって割れブーツの合わせ面が剥離していたため
添付のグリスの代わりにWAKO'S CVJ-HDペーストを使用
今回は慣らし運転をしていないので、まだカリカリ音は聞こえるけど、徐々に治まっていくはず
ただし、音の発生源を修復するのではなく、あくまでも音を軽減するだけ
根本的な対処は、やはりドライブシャフトを交換するしかない

■エンジンオイル交換
丁度交換時期(前回交換より3000Km走行)のため
オイルはいつものChevron SUPREME 10W-40(鉱物油)
コストコホールセールで購入した激安オイルだが、意外と評判が良い(ただし、自動二輪には向かないようだ)
これで購入したケース(12本)が終わりになったので、次のオイルをどうしようか検討中

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2007年01月23日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

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