« あ、安いじゃん | メイン | ワンセグチューナー »

音割れ

愛用のインナフォンがどうにも音割れして気になる
PanasonicRP-HJE50というカナル式インナフォンで、所謂廉価モデルだ
以前使っていたMDプレイヤやMP3プレイヤでは全然気にならなかったんだけど、iPod nanoを使うようになってから顕著に感じる
iPod nanoだけでなくPCスピーカのヘッドフォン端子に接続しても同じ症状
廉価モデル使ってるんだから文句言うなというのはもっともな意見だけど、それより安いPioneerのSE-CL20の方は音割れしないというのは如何なものだろうか
RP-HJE50のコードが断線してしまったのでSE-CL20を買ったものの、コードの弾力があまりないのが気に入らなくて再びRP-HJE50に買い換えたのだが、ちょっと失敗だったかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/533

コメントを投稿

About

2007年01月17日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あ、安いじゃん」です。

次の投稿は「ワンセグチューナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today