« 似てる? | メイン | ラッキー »

まいったなぁ

仕事帰りにコンタクトレンズの洗浄保存液を買いにドラッグストアへ寄った
ハードレンズ用の蛋白除去もできる浸け置きタイプのものが欲しかったのだが、いつも使っているヤツがなくなっていた
容量が多くて値段も安くて良かったのになぁ

仕方がないのでもう一軒のドラッグストアも覗いてみたけど見つからない
いつものではないけど、同じような洗浄保存液があったので買ってみたけど、全体的にハードレンズ用のケア用品が少なめ
ソフト用は充実しているところを見ると、最近はハードレンズは人気がないのかも
もしくは、使い捨てを装用する人が多くなったのかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/527

コメントを投稿

About

2007年01月09日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「似てる?」です。

次の投稿は「ラッキー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today