« 覚書(パーソナルセキュリティ) | メイン | 似てる? »

サイズ違い

年末年始の帰省はヤケに中途半端だったので、再び帰省
カルタスのクラッチ周りに爆弾を抱えているので遠出は嫌だったんだけど、なんとなく

スタッドレスタイヤを履いているホイールが安物のせいか、微妙にセンターが出しにくいのでハブリングを取り付けることにした
ハブリングはカルタスに適合する54mmのものをヤフオクで入手済み
早速、ホイールを取り外してハブリングを装着…できません
ホイールのセンターホールよりハブリングが一回り大きかったです

事前に測ってはいるんだけど、大雑把に定規を当てて「だいたい70mmちょっと?」という具合で見てたので、目盛りがズレていたのかも
尺金でちゃんと測ったら70mmなかったよ…67mmが正解だったっぽい
無駄なお金を使ってしまった=■●_

ついでに、クラッチフルードを再度エア抜きしてみた
エア噛みは全然してなかったみたいだけど、症状は相変わらず
早く部品届かないかなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/525

コメントを投稿

About

2007年01月07日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「覚書(パーソナルセキュリティ)」です。

次の投稿は「似てる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today