« 帰省 | メイン | クラッチトラブル »

明けましておめでとうございます

ここ数年の恒例行事といいましょうか、元旦からの車いじりでした
今回はスタッドレスタイヤへの換装だけでしたが

今回新規導入の工具
AC電源のインパクトレンチ E-Value EIW-20AC
P1040737.JPG

トルク設定ができないのでナットの締めつけに使うのはちょっと怖いですが、クロスレンチ1本でやるのに比べれば効率は雲泥の差です
エア切れの心配もないし、これなら足回り交換でスプリングコンプレッサを縮めるのに使えそう
…って足回りの交換なんて当面予定はありませんが(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/509

コメントを投稿

About

2007年01月01日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰省」です。

次の投稿は「クラッチトラブル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today