« もう寿命? | メイン | KOSS QZ50 NOISE REDUCTION STEREOPHONE »

Windows2000

今日はWindows2000なセカンド機で作業
特に理由はないんだけどね
使っている主なツール類もほとんどメインと同じなので、OSがXPかW2Kかって以外はほぼ共通.....なんだけど、やっぱり使い込んでいるかどうかで微妙に違ってくるみたいね
あと、レスポンスが微妙に遅いのはCPUパワーというよりHDDのアクセス周りが原因かな?
な~んかHDDのアクセス音が大きいような気がするんだけど、クラッシュする前兆なのかな?
HDD Healthの診断ではあと20年以上は大丈夫ってことになっているんだけど

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/495

コメントを投稿

About

2006年12月17日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう寿命?」です。

次の投稿は「KOSS QZ50 NOISE REDUCTION STEREOPHONE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today