« 大掃除 | メイン | サンダーUP Ⅱ装着 »

問題なし?

先週のエンジン不調はバッテリがヘタっているせいだと思っていたのですが、バッテリのインジケータを覗いたらグリーン(正常)となってました
セルも「ちょっと弱いかな?」という程度でエンジン始動も問題なくできてしまった
原因は別にあるってこと?
それなりに古い車だから不具合が出てきてもおかしくはないんだけど、原因不明ってのは怖いな
サルフェーション除去装置が届いたので、とりあえず装着して様子を見ることにしよう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/500

コメントを投稿

About

2006年12月23日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大掃除」です。

次の投稿は「サンダーUP Ⅱ装着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today