« H.I.D化 | メイン | Javaは判りません »

勢いでやってしまった、今は反省している

iPod nanoを買ったは良いが入れる曲がない
別にCDを全然持ってないというワケではないのだが、大量に持っているというワケでもない
Heavy-Rotationしすぎて飽きがきているので、新たに仕入れることにした

こういう時はAmazonの検索機能は便利だよね
品番は出てこないけど(笑)
ヒネクレモノなので素直にAmazonでは注文しないで、仕事場近くのCD屋で取り寄せ&予約

Miz : Say It's Forever
garp : Midnight Cowboy, garp2
KOTOKO : Chercher ~シャルシェ~, UZU-MAKI
島みやえい子 : Endless Loop
C.G mix : in your life
I've : I've in BUDOKAN 2005~COMPLETE EDIT~ (DVD)

一度に買いすぎたorz
C.G mixとかI'veのDVDが普通に在庫してあったりして、特殊系もフォローする意外と侮れない店だったことが判明
対応もいいし、今後も贔屓にしようかね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/485

コメントを投稿

About

2006年12月07日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「H.I.D化」です。

次の投稿は「Javaは判りません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today