« サンダーUP Ⅱ装着 | メイン | 眼科検診 »

MovableTypeバージョンアップ

blogの再構築時に500Errorが出るようになってしまった
既にBerkeleyDBからSQLiteに移行いたので、原因はそれ以外
とりあえず、現状の3.14-jaから最新にアップしてから対処を考えようと思い、3.33-jaにバージョンアップしたら500Errorが出なくなってしまった
3.14-jaの不具合?
良く判らないけど、まぁいいや(ぉぃ

と思っていたら、早速500Errorが出ますたorz
現在、対処方法を検索中(助けてGoogleせんせい)

(22:34追記)
どうも、鯖屋の方の障害じゃないかという疑いが出てきた
カウンタやアクセス解析も500Errorになる場合があるし
現時点で障害情報は出てなかったけど、速報すら出ないことがほとんどだからなぁ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/502

コメントを投稿

About

2006年12月24日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンダーUP Ⅱ装着」です。

次の投稿は「眼科検診」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today