« ワンギリ | メイン | 『ドリルがロマンだという方は、よくいらっしゃるようですけどね』 »

紅葉にはチと早い?

両親を連れて忍野八海へ
連休中ということもあってか人出が多かった
車椅子を押して歩くにはちょっとタイミングが悪かったかな
紅葉にもちょっと早かったみたいだし
いくつかの池を見て回って蕎麦を食べて…といった感じで、あまり長い滞在時間ではなかったけどね
まぁ、晴れてたし、良い気分転換にはなったかな

帰りは富士山を左巻きにのんびり行こうかとも思ったけど、諸事情のため富士五湖道路から御殿場経由で移動
その分早く着いたけど、なんか妙に疲れて布団の上でぐったり
風邪がぶり返したかも…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/475

コメントを投稿

About

2006年11月04日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワンギリ」です。

次の投稿は「『ドリルがロマンだという方は、よくいらっしゃるようですけどね』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today