« MNP | メイン | 紅葉にはチと早い? »

ワンギリ

久しぶりに携帯にワンギリ着信があった
しかし、番号非通知というのはどういうことなのだろうか?
かけ直させたい悪質業者なら非通知にする意味はないし、意図が全くわからん
ゾロ目や語呂がいい良番ってわけでもないから売って欲しいなんて輩でもないだろうし
今回は久々だったけど、数日おきにくることもあるんだよね
どっかの詐欺業者が番号の生死確認でもしてんのかなぁ
そのうちワケのわからん電話がかかってきたりして(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/474

コメントを投稿

About

2006年11月03日 14:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MNP」です。

次の投稿は「紅葉にはチと早い?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today