« そんなところに… | メイン | MNP »

無用の心配だった

義弟から連絡が入った
ボンネットのことを聞こうかと思ったら、ちょうどESCORTを定期点検に出したところだったという話し
なんというか、タイミングが良かったというか悪かったというか
乗ってなくても(乗らないからこそか?)定期的にショップで見てもらうようにしているそうな
1週間~10日程度で戻ってくるので、来月のドライブラリーには十分間に合うとのこと
車検のためにノーマルマフラーになっていたので、もしかしたらN2マフラーになって戻ってくるかも?(ちょっと期待)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/472

コメントを投稿

About

2006年10月24日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そんなところに…」です。

次の投稿は「MNP」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today