« 意外と好燃費? | メイン | 無用の心配だった »

そんなところに…

ESCORTのボンネットが開けられなかった件で、何か情報がないかとぐぐってみたところ、有用な情報には行き着けなかった=■●_
でも、ESCORTのオーナーさんのサイトを見つけたので藁をも掴む気持ちで質問メールを出してみたのは夕べのこと
今日の昼に「取り急ぎ」と返信がきた
うう、いい人だ

>>ステアリングコラム下の赤いレバーを引くと開きます
アレだったのかぁ
実は気にはなっていたんだけど、動きが渋くてレバーが壊れちゃうんじゃないかと思ったんで軽く動かしてみただけでした
とりあえず、これで多少の点検くらいはできるようになるな
ありがとうございました > enjoy ESCORT RS Cosworthの管理人さん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/471

コメントを投稿

About

2006年10月23日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意外と好燃費?」です。

次の投稿は「無用の心配だった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today