« あと1分!! | メイン | 意外な結果 »

これが大人のすることですか.......

懲戒免職になった元教諭が異議申し立て
最近、飲酒/酒気帯び運転による事故のニュースが大きく取り上げられるようになっていますね
まぁ、例の事件以降ってことなんだろうけど
この元教諭って「たかが飲酒くらい」と考えているのかねぇ
正常な判断ができない状態で車を運転するということを理解していないのか、「それでも事故を起こしてないから」と思っているからなのか
どっちも脳が腐っているとしか思えないな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/455

コメントを投稿

About

2006年09月13日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと1分!!」です。

次の投稿は「意外な結果」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today