« オーディオ中心にいろいろ | メイン | あと1分!! »

肉体労働

友人のワケありな引越しを手伝ってきました
突如、家から荷物を出したいということで、ロクに整理もしないでダンボール箱に詰め込んで移動
あ、夜逃げとかではないですよ(念のため(笑))
中身が判らないと困るので大雑把な仕分けだけして、箱にメモをしておく
・「スニーカー(マニア向け)」
・「なぞのグッズ(大人向け)」

スゲー怒られた(笑)

友人がトラックを調達してきたのは良いのだが、ロープとかがなくてバタより高く積めず効率が悪い
片道20Km余りを2往復するハメになった

移動先は友人の実家
とにかく荷物を部屋(と倉庫)に押し込んで(一応は)完了
あとは、梱包を解いて荷物を整理するだけだろうが、廃棄可不可を分別するだけでも一苦労だろうな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/453

コメントを投稿

About

2006年09月10日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オーディオ中心にいろいろ」です。

次の投稿は「あと1分!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today