« やばっ!! | メイン | 追加オーダー »

パンパー塗装の続き

今日はヤボ用があったので午後から有給を取得
例によってヤボ用自体はすぐに終わってしまった
しかし、すぐに終わってしまう用のために半日休みを取るのもどんなもんだろうか(^^;

時間的に十分、とはいえなかったけど土日の作業の続きを敢行
深くえぐれた部分はパテ埋めして、塗装が剥がれただけのところはペーパーがけして妥協
残っている塗料は1本と2/3程
どの程度塗れるか不安はあったが、なんとかパテや下地の部分は隠すことができた
しかし、塗装ムラがあるし、塗膜の厚みが十分でないのか発色がイマイチなので、仕上げにあと2本くらい使った方がいいのかもしれない

とりあえず、またスプレーを発注してこないとならんな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

About

2006年09月05日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やばっ!!」です。

次の投稿は「追加オーダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today