« クッキーを焼いてみますた | メイン | 売り切れ御免 »

ケータイでワンセグ

帰宅の電車の中で携帯でTVを観ている人がいた
機種からするとワンセグの放送だろう
ちらりと覗いてみたけど、ノイズもなく綺麗に映っているようだった
数日前にも別の端末でワンセグ放送を受信している人を見かけたので、それなりに需要はあると見て良いものなのかな?
しかし、自分が見かけたどちらも野球中継を見ていたのだが、そうまでして観たいものなのかなぁ、と疑問に思う
まぁ、自分があまりTVを観ないのと野球に興味がないからってのが理由なんだけどね
もっと薄くて軽い端末に搭載されるようになったら考えてもいいけど、現状だったら候補の対象外だなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/438

コメントを投稿

About

2006年08月17日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クッキーを焼いてみますた」です。

次の投稿は「売り切れ御免」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today