« ジャンクショップでいろいろ | メイン | 10万Km突破 »

走行会の準備

来週の走行会に向けてフロントのブレーキパッドをProject-μに変更
毎度のことなのだが、そのままではフロアジャッキが入らないし交換作業より準備作業の方が面倒というのがアレだな
やっぱりジャッキスロープを買った方がいいかなぁ、と思う

ガスガスとブレーキペダルを踏みつけてキャリパーピストンの調整をしてから試走
Acre SuperFighterより制動力は出てるけど、相変わらずペダルタッチがイマイチなんだよなぁ
もう一度エア抜きした方が良いだろうか....?

ジャッキアップしたついでにマフラーアーシングを取り付けてみた
リアピースのフランジ部分とエンドパイプの根元の2箇所
ボディ側がちゃんとアースされているか判らないので、効果が出てるかどうか微妙
音も変わった様子がないし(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/421

コメントを投稿

About

2006年07月15日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャンクショップでいろいろ」です。

次の投稿は「10万Km突破」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today