« 眼鏡が… | メイン | 走行会の準備 »

ジャンクショップでいろいろ

実家へ行く途中でジャンク系PCショップへ寄ってみた
Pen3-450あたりのデスクノートがあれば、と思ったのだが、いつも出物があるわけではないようで、今回はハズレ風味
とりあえず16Gの2.5"HDDが3999円だったので自宅鯖用に購入
あとは何か無いものかと物色していたら、カーシガライタソケットとACコンセントに射ささる謎のアダプタを発見
白箱に入っていて説明書もなにも付いていないのが素敵だ(笑)
USBポートがついているので、DC12VやAC100VからUSB給電できるっぽい
とりあえずUSB給電のポータブルスピーカーの充電ができたので、今度はUSB携帯充電ケーブルを試してみようか....

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/420

コメントを投稿

About

2006年07月15日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眼鏡が…」です。

次の投稿は「走行会の準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today