« 自転車のメンテナンス | メイン | 眼鏡が… »

間違えたorz

先週、車を洗ったもののコーティングする余裕がなかったので、一週遅れでコーティング剤をかけようと思った
しかし、もう一度洗車するのも面倒......

スプレーだけで洗車&WAX一発完了!

ということで、購入したのだが、良くみたら使う前にボディを軽く水洗いする必要があるものだった
うぁ....良く読まなかった自分が悪いんだけど、紛らわしいのも事実だよなぁ

仕方がないの濡れタオルで拭いてみたけどスプレーを使うにはちょっと水気が足りない感じ
結局、霧吹きを使いながらオーリーゴールドで仕上げてしまったよ
スプレーの出番は次の洗車の時かな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿

About

2006年07月08日 19:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自転車のメンテナンス」です。

次の投稿は「眼鏡が…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today