« カルタス勢ぞろい? | メイン | 最近は初期品質が良くないよね »

眼鏡一式3000円~

某ホームセンターのテナントに入っている某眼鏡店
店頭に「サプライズプライス 3000円からメガネが買えます」というPOPが
装着するのに勇気の必要な前衛的なデザインのフレームなどではなく、ワリと普通のデザインのものだった
別にブランドにこだわりはないし、バネ式のヒンジで作りは悪くない
安いプラスチックレンズで分厚くなるのは小さめのフレームで誤魔化すから無問題
店員をつかまえて、検眼と作成の依頼をした

かなり度がキツいのでレンズが取り寄せになるということで出来上がりは4日後
今度の週末は実家に帰るので、平日に受け取りにいかないとならんかな
オマケでメガネケースとレンズ拭きをもらって、支払いは税込み3000円なり
安いなぁ(笑)

今度はサングラス代わりに使える色付きレンズで作ってみようかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/426

コメントを投稿

About

2006年07月23日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カルタス勢ぞろい?」です。

次の投稿は「最近は初期品質が良くないよね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today