« こ…こんなところにも!? | メイン | ご機嫌ナナメ »

パケ死(^^;

携帯をV904SHに機種変してから約半月
珍しがってナビアプリを使ったり、NetFrontが搭載されているからと調子に乗ってWebアクセスしております
どれくらい使ってんのかなぁ、と利用状況を見たら6/1~6/25の期間でパケット使用料が33054円也
当然、機種変前の分も含まれているけど、今までパケ割ライトでも定額分を使い切れずにいたんだよなぁ
念のためにデュアルパケット定額に入っておいて良かったわ(^^;
まもとに計算されていたら払いきれんぞ(笑)
#機種変で変更になったオプションは前後で日割り計算ってことらしいけど

ところで、V904SHって所謂CHTMLブサウザってないのかね?
年がら年中PCサイトを見たいってワケじゃないし、携帯サイトが用意されているのならソッチを見た方が軽くていいんだけど....

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/411

コメント (3)

Kick!:

うっ!

3万ですか?

私の名義で契約している携帯とPHSが合計5回線ありますが、すべての回線の基本料+通話料+パケットいれても半分までいかないですよ(笑)

っていうか携帯電話使わなすぎ?

猫人:

GSP携帯にしたので珍しくていじりまくった結果ですね(笑)
あと、PC向けのサイトを見ていると転送量が凄いことになるのも理由の一つになります
今までは基本料金+パケット割引の定額分だけで済んでいたというか、無料通話分を使いきれなくて全額翌月持ち越しになっていました
まぁ、そのうち今までのレベルに落ち着くんじゃないですかね

いこ:

うわ・・・3マソ・・・

先月は実家へ頻繁に電話かけていたりしていたもので・・・
それでも8000円で済んでいますが(殆ど通話料)
うちはPHSをつなぎ放題にしているのでいったいパケ代が
いくらか解りません(^^;;

このあたりに住んでいるとちょっと山側行くと圏外でし(^^;;

コメントを投稿

About

2006年06月26日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こ…こんなところにも!?」です。

次の投稿は「ご機嫌ナナメ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today