« 「あ、ニキビですね」 | メイン | あー… »

補修ペイント入手

エアロ猫人号のボディカラーはサファイアブルーメタリックという色で、カラーコードはZ1Z
補修ペイントといえばSoft99かHoltsが有名どころだけど、Soft99からはサファイアブルーメタリックは販売されていない
Holtsにはあることはあるんだけど、たいていの量販店には置いておらず、結局入手性は良くない
色調システムで作ってもらうことはできるけど、ちょっと割高なんだよね
そもそもラインナップにあるのに色調してもらうってのも納得できないし

ということで良く行くホームセンターで取り寄せてもらっていたのが入荷したという連絡が入った
値段は通常の取り扱い品と同じで798円/本
この店は他のホームセンターやカー用品店より150~200円くらい安いのが嬉しい(笑)
パンパーとサイドステップを塗る予定があるので、とりあえず4本購入
本当は6本くらいあると安心なんだけど、最悪はサイドステップは部分塗装でいいにしよう(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/408

コメントを投稿

About

2006年06月20日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「あ、ニキビですね」」です。

次の投稿は「あー…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today