« ありゃりゃ? | メイン | 起動不能..... »

踏んだり蹴ったり....

つーわけで、買ってきましたよ、DVD+R DLメディア
DVD-R DLよりちょっとだけ安くて980円
…普通ならDVD-Rを2枚使うけどね

当然ながら正常に焼けました
で、読み側ドライブに突っ込んだら........メディアの認識ができないって怒られた
このDVDドライブはDVD+Rを認識できないっぽいです(´д`)
つまり、こう言いたいわけですね、DVD-R DLを書き込めるドライブを買え、と =■●_

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/401

コメントを投稿

About

2006年06月13日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありゃりゃ?」です。

次の投稿は「起動不能.....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today