« トースター買ってきた | メイン | 踏んだり蹴ったり.... »

ありゃりゃ?

ちょっと大きめのファイルを書き込むのにDVD-RのDLメディアを買ってきた
某量販店で1020円もしやがったよ
枚数必要なら通販とかで買った方が安上がりなんだけど、今回は1枚だけだったからね

で、いざ書き込もうと思ったらドライブがメディアを吐き出しやがる
何が気に入らないんだ.....と思ったら、DVD+R DLには対応しているけど、DVD-R DLには対応していないドライブだったというオチorz
ドライブを買い換えるかメディアを買ってくるか.....まぁ、メディアだろうな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/400

コメントを投稿

About

2006年06月12日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トースター買ってきた」です。

次の投稿は「踏んだり蹴ったり....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today