« ボーナスが出たので(その3) | メイン | ありゃりゃ? »

トースター買ってきた

ホームセンターにカビ対策グッズを買いに行ったら目当てのものが売ってなくてがっくり
手ぶらで帰るのもナンなので、そのままフラフラと物色して歩いていたら、EUPAトースターがナント1000円也
オーブントースターを買おうかと思っていたところだけど、どうせパンを焼くくらいにしか使わないし、ポップアップ式トースターの焼き上がりの方が好みなんだよね
今まではガスコンロの魚焼きグリルでパンを焼いていたんで火加減が難しかったけど、これからは手元で焼けるから便利になるね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿

About

2006年06月11日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーナスが出たので(その3)」です。

次の投稿は「ありゃりゃ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today