« ボーナスが出たので(その2) | メイン | ボーナスが出たので(その3) »

眉唾チューン?

愛用のIXLを布教するために周囲に配っていたら、まとめ買いしたボトルも残り少なくなったので追加手配
Webで通販するよりヤフオクで買った方が安いので、現段階で一番安い出品者をチェック
送料がけっこう違ったりするのが要注意
んで、IXLを扱っている出品者の中でWPMという出品を発見
なんでも、ラジエタークーラントに添加するだけで馬力・トルク・燃費の向上が得られるというもの

胡 散 臭 い …

なんとなく起爆水と似たようなモンかなぁ、と思っていたら、起爆水は「遠赤外線を含む電磁波エネルギー」、WPMは「極々微量の放射線」が効果の元になっているらしい
なんとなく胡散臭さでは起爆水の原理なんだけど、やはり一般流通に乗っていないWPMの方が気になる(ぉ
IXLと同梱発送なら送料が安くて済むし………気がついたらWPMの方を落札していましたヾ(^^;

というのが、一昨日の話し
昨日の昼過ぎに振込を済ませて、今日の昼頃に到着となりました

クーラントに1000ccの混合ということで添加剤というには少々量が多いような(^^;
実際の投入は来週のメンテの時なのでレポートはそれ以降ということで

ちなみに、今回購入したIXLは32オンス(946cc)なので、布教活動をしなければ1年くらいは大丈夫かな(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/397

コメントを投稿

About

2006年06月10日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボーナスが出たので(その2)」です。

次の投稿は「ボーナスが出たので(その3)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today