« なんとか普通の生活に..... | メイン | ボーナスが出たので »

カルタスその後

修羅場っていて書いている余裕がなかったですが、カルタスはキレイに修理されて戻ってきています
修理が完了したという連絡をもらったのは先月22日の話し
修羅場っている真っ最中だったけど、このまま預かってもらうわけにもいかないので、残業時間に抜け出して代車と入れ替えをしてきた
基本的には部品交換という話しで心配だったエアロとバンパープレートも入手できたようで、しっかりと真新しいものが装着されていた
ただ、他の部分と比べると妙にピカピカでアンバランスだったり(^^;

相手の保険屋から支払われた金額は代車費用を含めて237930円
聞いた話しでは、代車費用は3万後半くらいだったので、修理に概ね20万といったところか
う~ん、自腹じゃとても払えないな
そういえば、10年以上前にP10プリメーラでフェンスに突撃したことがあるけど、ボンネットやヘッドライトASSYを交換しても25万くらいだったはず
状態としてはカルタスより酷かったハズだけど、金額的には極端に変わらないんだな......
そのときは実費で直しているから、やっぱり保険適用時の価格設定というのがあるのだろうか....?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/394

コメントを投稿

About

2006年06月10日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとか普通の生活に.....」です。

次の投稿は「ボーナスが出たので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today