« さすがに..... | メイン | ぐぶぅ..... »

ちょっと息抜き

山を一つ越えたというか、ちょっとだけ隙間が空いたというか.....
明後日から再び修羅場なのは確定しているので、ここでテンションを落とすと回復させるが難しいんだよなぁ

そろそろカルタスのエンジンルームにアーシングラインを張ろうかと思いヤフオクなんかを覗いていたら、エンジンルームが激しく汚いことを思い出して、一気にやる気が失せた
車検の時にクリーリングをしてもらったらプラシングラインと一緒にやろうかねぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/390

コメントを投稿

About

2006年05月30日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さすがに.....」です。

次の投稿は「ぐぶぅ.....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today