« きっつぅ..... | メイン | さすがに..... »

コメントスパム

もうすぐ日付が変わろうとしているのに仕事場に居残りで、使い勝手の良くない試作品のLinuxサーバを相手に奮闘中
ここのところ、こんな状況が続いているので苛々しているところに、このblogへのコメントスパム攻撃で更に苛々が増していくばかり
コメントスパムのフィルタは導入しているけど、コマント投下に反応してメールを自動送信する設定になっているせいで、ここ数日は携帯へのメール着信が倍増している現実
メールサーバでのフィルタリングをすればいいんだけど、メールアドレスを転々と替えながらコメント投下してくるので根本的な解決にならん
それに、仕事場からじゃスパムフィルタの設定変更ができないし、家に帰ってもかったるくていじってる気力がないんだよなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/388

コメントを投稿

About

2006年05月18日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きっつぅ.....」です。

次の投稿は「さすがに.....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today