« Bフレッツ開通~♪ | メイン | カルタス入院 »

カルタスのツーショット

まるで梅雨のようにシトシトと雨の降る生憎の空模様の中、カルタス仲間のKick!さんとの約束でオートバックス町田店へ

カルタス1800のツーショット

1500Tに装着するつもりで入手したものの、結局放置したままになっていたリアゲートのセンタースポイラをもらってくれるというので、受け渡し場所にオートバックスを設定したという感じ
途中の渋滞で時間をくわれて、約束の時間をちょっと過ぎたくらいに到着

現物を確認してもらってから、オートバックスの店内に戻り怪しいグッズから各種パーツの話しまで2時間ほど話し込んでしまった(^^;
その後、Kick!さんのカルタスのブレーキのタッチを試さしてもらったけど、やっぱり猫人号のはプアな感じがする
Kick!さんも同じ印象だったようで、もう一度エア抜きをした方が良いかもしれないなぁ

帰り際、Kick!さんのカルタスにIXLを投入
通勤でカルタスを使っているというので、状態の変化が判りやすいんじゃないかな? と期待している
うまいこと効果が出てくれるといいんですが

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/385

コメント (2)

Kick!:

今日はありがとうございました!

IXL・・・変わりすぎです!!!

10Kキロも走らないうちにエンジンブレーキ時の振動やノッキングがほとんど無くなりました。

あとは燃費にどう影響あるかが楽しみです。

猫人:

お疲れさまでした
ステーとキャップがないか実家の倉庫をもう一度漁ってみますね
IXLの方も変化が体感できて良かったです
遅効性で200Kmくらいまでゆっくりと定着していくそうなので、しばらくはオイル交換をしない方が良いみたいですよ
このガソリン高のご時世ですから、少しでも燃費が改善されるといいですね

コメントを投稿

About

2006年05月13日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Bフレッツ開通~♪」です。

次の投稿は「カルタス入院」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today