« CVJ-HDペーストの効果 | メイン | エアバッグレス »

何事!?

ドライブシャフトブーツと格闘している最中に、低空で飛ぶ一機のヘリがいた

何度も旋回してうるさくて仕方がない

そうこうしているうちにサイレンの音が近づいてきて、パトカー3台、救急車、消防車、消防署にいる赤いライトバンなどの緊急自動車が集結してきた

凄い勢いで野次馬が集まってきたので参加したくなったが、車のメンテナンス作業を中途半端に放っておくわけにもいかず、遠目に見る程度で澄ました
噂によると、池に水死体があったとか
道路に面したところで、交通量も少ないわけではない
事件か事故かは判らないけど、とにかく現場周辺は一時騒然としていた

それでも我関せず感じの「しろ」さんでした(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/381

コメントを投稿

About

2006年05月06日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CVJ-HDペーストの効果」です。

次の投稿は「エアバッグレス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today