« 今日から帰省 | メイン | 眉唾チューン »

コイントレーをゲット

今日は子供の日.....んなもん全然関係な年齢だけどね(笑)
最近できたというスーパーへ行ったら、テナントに100円ショップが入っていた
とりたてて買うものがなくても、ついつい入ってしまう(^^;
んで、前々から探していたコイントレーを発見
コイントレーってのはレジの横にあったりするお金を置く皿のことで、柔らかいトゲトゲの付いているアレです
これが車いじりの時に非常に便利
特にホイールナットを地面に直接置くと砂噛みの原因になりやすいので注意が必要だけど、このコイントレーを使うと柔らかいトゲトゲで支えてくれるので、砂が付着する心配が少なくて済む
もちろん、専用のトレーを使ってもいいんだけど、やっぱり100円で手に入る手軽さがいいよね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/378

コメントを投稿

About

2006年05月05日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から帰省」です。

次の投稿は「眉唾チューン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today