« Linuxインストール中 | メイン | 今日から帰省 »

鯖構築中

ジャンク箱を漁ったらSO-DIMMの64Mが出てきたので、合わせて128M
これでなんとか使えるくらいのメモリを確保できたっぽい
んで、某所のDDNSサービスに申し込んで外から見えるようにしたいんだけど、cronでのIPアドレス書き換えがうまくできない
スクリプトそのものはちゃんと動いているので、crontabの書き方が間違っているだけなんだろうけど
といっても明日から帰省するんで、数日は手が付けられないかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/376

コメントを投稿

About

2006年05月03日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Linuxインストール中」です。

次の投稿は「今日から帰省」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today