« リアのワイドトレッド化(妄想) | メイン | ワンオフかぁ »

試す価値はありそうだ

WAKO'S CVJ-HDペースト
「等速ジョイントのブーツ破損による異音(ベアリング・BJ部分)の発生を解消する特殊ペーストです。二硫化モリブデン、フッ素樹脂、その他の超微粒子の固体潤滑剤が、ジョイントベアリングの金属間に強力な皮膜を形成し、潤滑不良の解消、グリースやジョイントの寿命を大幅に伸ばします。」(製品説明から引用)

カルタスのドライブシャフトブーツの破損を見つけた時には時遅く、既に異音が出始めていた
現状は割れブーツを被せて応急処置はしてあるけど、当然異音は治まっていない
新品のドライブシャフトが1本5万以上するのでリビルド品を探しているところだけど、どうにも出物がない状況では処置のしようがない
CVJ-HDペーストで異音が治まるのなら1/10以下の費用で済むわけだから、とりあえず試してみない手はないかと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメントを投稿

About

2006年04月07日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リアのワイドトレッド化(妄想)」です。

次の投稿は「ワンオフかぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today