« 通気性 | メイン | リアのワイドトレッド化(妄想) »

バイオハザード

実家から送ってきたポンカンがまだあるのかなぁ~、と段ボール箱を開けたら......

∑(゚д゚;)ゲー!!

なんだかスゴイことになっています(ショックのあまり写真を撮るのを忘れた)

緑色のポワポワしたものが一面に発生していて、まるで腐海を思わせる様相
そして柑橘系の腐敗臭が鼻を突く
変にショックを与えると飛び散りそうな気配だったので、できる限り揺らさないように玄関から外へ

このまま放置するわけにもいかないので、とりあえず中身をゴミ袋へ移そうとしたら.....

∑(゚д゚;)ゲー!!

粉末状の危険物質が飛び散りました

土石流を思わせる煙をたてながらゴロゴロとゴミ袋へ転がりこむポンカン
しかし、中には段ボールの内側に寄生しているがごとくビクともしないものもあって、焦って激しく揺らしたら一層激しく飛散する毒ガス

∑(゚д゚;)ゲー!!

息を止めているのも限界があるので、一度数メートルの間合いを取って体勢を整えたあと、箒を持って再び対戦
箒の柄で除去しようと試みるが、ぐちょ…ぶしゃ…という嫌な音を放ちつつ潰れるばかりで事態は悪化するばかり

箒の柄には嫌な液体と謎の物質が入り混じったものが付着し、かなり嫌状態になったところでようやく移し終えることができた

終わった.....と半ば放心しつつ段ボールを放り投げたら最後の一撃とばかりに盛大に毒霧が飛び散ったのであったorz

今度は段ボール箱の処分を考えなければならないので思案すること数秒(早っ
そのままゴミ集積所に持って行っても回収されない可能性が高いので、嫌々ながらも解体の作業に入る
ここまで来たんだから今更嫌がってもねぇ....と言うのはた易いが異臭と緑の付着物が残ったままのものを触るのはやはり嫌だ
なんとか、角の部分を切り裂いて、あとは足で踏んづけて折り畳むのだが、ここでもやはり緑の煙が舞い上がったのでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
再び広がらないようにガムテープで押さえて、念のためにビニール袋に詰め込んで対処完了
あとはゴミ回収の時にこっそり出してくればOKだな

体にいや~な匂いが染みついたような気がする....気のせいだよね(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメントを投稿

About

2006年04月05日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「通気性」です。

次の投稿は「リアのワイドトレッド化(妄想)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today