« ストロークが.... | メイン | リモコンが!? »

ナイトライダー!!

車のフロント部にナイトフラッシャーを付けた車が久々に見ました(実際は昨日見たんだけど)
ナイトフラッシャーというのは、ナイトライダー(米国のドラマ)に登場するKNIGHT2000というスーパーカー(ドリームカー)に装着されていたアイテムの一つ
それを市販化したというか、お手軽に取り付けできるアクセサリーとしたもの
もう20年以上前に登場したヤツで、当時としても流行っているというより一部の連中が好んで付けていたという記憶しかない
カー用品店で売っているのも見たことはあるけど、点灯パターンが「らしくない」し、そもそもトランザムに装着しているからカッコイイのだから微塵も興味はなかったけどね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/347

コメントを投稿

About

2006年04月02日 19:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストロークが....」です。

次の投稿は「リモコンが!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today