« あぁ、エイプリールフールね | メイン | 富士の河原でBBQ »

はやおきはさんもんのとく

「とく」は"徳"なのか"得"なのか判りません(どっちも正しいようです)

今日は職場の連中とのイベントで車を出さにゃならんのですが、飛散する杉花粉が付着してエラいことになってる
先週洗車したのに....と思いつつ、早起きして路上で洗車しようかと思ったら、既に数台の路駐車両が先着しておりました
目の前の公園はそれなりに桜が植えられていて、ちょうど見頃な今週は場所取り合戦がピークの様子
1台くらいねじ込むスペースがあるけど、密集した状態じゃ洗車できない(強引にやってできないことないけどトラブルのネタにしたくないし)ので諦め
とりあえず、三文の得になるほどの早起きではなかったのかも.....

集合時間まで手持ち無沙汰になってしまったのでアホな日記を増やしている、そんなエイプリールフールの土曜日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/344

コメントを投稿

About

2006年04月01日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あぁ、エイプリールフールね」です。

次の投稿は「富士の河原でBBQ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today