« ひゃっほぅ!! | メイン | 500Error »

MovableTypeのアップグレード

猫人亭はMovableTypeというblogシステムを利用しています
そのMovableType3.2-release2が出て既に半年ほど経っているのですが、ようやくアップグレードに着手しました(^^;
設定ミスでちょっと手間はかかったものの、自動アップグレードのおかげで問題なく処理は終了
画面構成がちょっと変わったけど、使い勝手はそんなに変わらないね
エントリの時に「ファイルのアップロード」アイコンがなくなってしまったのは仕様なのかな?
大した問題じゃないけど、あった方がちょっとだけ便利なんだけどな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/361

コメントを投稿

About

2006年04月15日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひゃっほぅ!!」です。

次の投稿は「500Error」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today