« 原チャリ通勤 | メイン | スカパー受信不能 »

KFS

同僚とKFSへ行ってきました
朝8時に受け付けをして5時間券を購入(\3100円)
前回まででかなりのルアーをロストしているので、補充はしているけど今回はドラグを緩めに調整しておいた
とはいっても、池がそんなに広くないので自由に走られると隣の人に迷惑がかかってしまう
仕方がなくドラグを締めたら持っていかれました(トホホ

あと、ルアーアタックはしてくるけどノリが悪くてバラしが多かった
下ろしたばかりのルアーだから大丈夫だと思っていたのになぁ
交換したら確実にヒットするようになったから、やっぱりフックがナマクラになっていたっぽい
スプリットリングプライヤを持ってないので現地での交換が面倒だった(^^;

結局、上げたのは6本でキープは3本、バラしは5~6本くらいかな
ちなみに、持って行かれたルアーは3つで、隣の人の守備範囲を荒しそうになって慌ててドラグを締めたのが原因
季節が良くなってきたせいか密集しちゃうんだよねぇ

キープの3本は実家へお持ち帰り
柿田川の水(?)を使った養殖場のものなのでドロ臭さや生臭さがなくて美味しくいただきました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/366

コメントを投稿

About

2006年04月22日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原チャリ通勤」です。

次の投稿は「スカパー受信不能」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today