« PEPSI NEX | メイン | 珍走団が..... »

CVJ・HDペースト

というワケで買いました

CVJ・HDペースト
クリックすると拡大します

量販店や普通の通販で4000~4500円するけどヤフオクでなら約半額、送料を入れても全然安いので助かるね
説明書によるとドライブシャフトを抜いて施工するのが前提のようだけど、抜かなくても大丈夫みたい
ただ、BJ(ボールジョイント)の中に詰め込むのに手間がかかりそう
対策は考えているけど、まずはジャッキアップしてみないとね
実際の作業はゴールデンウィークに入ってからになるかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/356

コメントを投稿

About

2006年04月09日 17:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PEPSI NEX」です。

次の投稿は「珍走団が.....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today