« 釣り具屋 | メイン | アリーナ店にて »

今度はV904SHか.....

2.4"VGA解像度のV904SHが発表されましたね
流石に2.4"でVGA表示そのままってことはないだろうけど、文字の精細さ上がって確実に見やすくなるよね
モーションセンサーはどうでもいいと思っていたけど、今度は地磁気センサーを備えているから、GPS機能を使っている時に歩いてなくてもヘッディングアップができるってのは便利
地理に明るくない場所だと、まず自分がどっちの方角に向いているかが判らないもんね

あとは、V904Tより2mm厚みがあるけど、長さが8mm短くなる
この微妙な差がどのくらいの違いとして感じるか、だな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/313

コメントを投稿

About

2006年03月03日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「釣り具屋」です。

次の投稿は「アリーナ店にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today