« いろいろ買い物 | メイン | ブレーキフルード交換 »

借り物でパワーアップ

PCのスペックにそれほど不満を持っていないので、最近は特にパーツを換えることはしてなかった
実際のところ、3Dがグリグリ動くようなゲームはやらんし、Webブラウズやメール用途が中心なので、GeForce2MX200で全然問題がなかったりする

まぁ、そんなこんなで停滞していたマシンスペックがアップしました
Matrox Parhelia PH-A128R
クリックすると拡大します

NEC SmartVision HG2/R
クリックすると拡大します

まぁ、どっちも借り物なんですが(^^;
とりあえず、Parheliaのおかげでメインマシンもマトモなデュアルディスプレイ環境になったし、ハードウェアエンコードのできるキャプチャカードがついたんで色々と遊べそうな感じになってきた
こうなるとサブディスプレイも17"にしてメインと合わせてみたくなるんだよねぇ
そんな予算はありません(えー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/337

コメントを投稿

About

2006年03月25日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろいろ買い物」です。

次の投稿は「ブレーキフルード交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today