« 桜が咲き始めました | メイン | 借り物でパワーアップ »

いろいろ買い物

コストコへ行って食材やらなにやら色々と買い込んできた
その帰りにFactory Gearに寄ってリア用のブレーキピストンツールを買ってきた
クリックすると拡大します
Tハンドルやラチェットにつけてクルクル回して戻すヤツ
ラジオペンチでもできるけど、かったるいもんね

んで、ホイールナット用に19mmと21mmのディープソケットを買っておこうと思ったけど、やっぱり良いものは高いよねぇ
ホイールナット用だからそんなに精度がなくてもいいから、ホームセンターの安いのでいいか(^^;
ってんで、さらにホームセンターまで遠征
エーモンのディープソケットをKTCのほぼ半額で購入
長い目で見ればブランド物の方がいいとは思うんだけどね
あとは、タイヤストッパーとブレーキフルード
結構な出費になってしまった

なんか妙に疲れた一日だったな=■●_

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

About

2006年03月25日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜が咲き始めました」です。

次の投稿は「借り物でパワーアップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today