« 「なかなか覚えられないんだよね」 | メイン | 体調回復せず »

頑張って貯めています

ETCのマイレージポイント強化キャンペーン(勝手に命名)が今月末までなのでせっせと貯めているところです
クリックすると拡大します
本当はETCカードをもう一枚持っているのですが、自動還元を「する」にしてしまったので、すでに8000円分の利用料が還元されてしまっています
せっかく3倍付け(平日は2倍)なのに還元分から使ってしまうのはもったいないので、3末まではこっちのカードしか使えません
(通勤割引で100Km×2の乗り継ぎができないのがちょっとイタイ)
といっても、残り10日なので残り700ポイントを上乗せするのはチト厳しいかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/332

コメントを投稿

About

2006年03月21日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「なかなか覚えられないんだよね」」です。

次の投稿は「体調回復せず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today