« 準備中 | メイン | 管理釣り場 »

世の流れというものか

振り込みをしなければならなかったので昼休みに7-11へ行こうと思った
....のだが、キャッシュカードの類を1枚も持っていなかった_| ̄|○
仕方がないので、職場の目の前にある某銀行へ行き、手続きをしようと振り込み用紙を探した
すると、「ATMからでも振り込みできて、手数料も安いですよ」と案内されATMへ
振り込む相手先の情報と、自分の情報を入力して、振り込み金額も入力
最後に確認画面が出るわけだが、振り込み手数料がなんと600円也
うぁ...他行宛の振り込みって手数料がこんなに高いの???
普段はネットでの振り込みばかりなんで知らなかった
だけど、世の中にはPCを扱えない人なんて山ほどいるハズなんだけど、みんなこんな高い手数料を払っているってこと?
それとも、ATMからでもキャッシュカードを使って手続きすれば、もっと安くできるのかな?
しかし,1600円の振り込みに手数料が600円ってのはないよなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/326

コメントを投稿

About

2006年03月16日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「準備中」です。

次の投稿は「管理釣り場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today