« 阻まれた | メイン | 準備中 »

埒があかん

Bフレッツの件でNTTに確認の電話をしてみた
着信履歴に残っていたフリーダイアルにかけた方が良かっただろうか? と思ったものの、とりあえず窓口と示されたところにかけてみた
案の定、部署が違うからと要領を得ない回答しかなかった
情報が有効に活用できるような形では管理されてないのかな
自分の聞きたいことはコレとコレです、と伝えたところ、内部で問い合わせて折り返し連絡する、ということで一旦は終了

20分ほど経ったところで、該当部署らしきところから連絡があったが、結局は留守電メッセージと同じことを繰り返すだけだった
もう.....マンションの集合ポストに投函された案内と言っていることが違うのだが、とツッコミを入れたところ、また部署が違うからと言いたげにモニョるし
色々事情があるのは判るけど、我々からみたらNTTって一つの括りなんだから部署がどうとかって話しは知ったこっちゃないよ

すぐに工事ができて開通するワケじゃないってことは判ったので、ともかく日中の連絡先は携帯にしてくれ、という点だけ確実に依頼をして、連絡待ちのステータスとなった

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/324

コメントを投稿

About

2006年03月16日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阻まれた」です。

次の投稿は「準備中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today