« やっぱりBフレッツ | メイン | 行ったり来たり »

レカロタイプ

現在、助手席側シートは某車純正オプションのレカロシートを装着中
自分が助手席に乗ることは滅多にないし、誰かを乗せている時はあんまりひょうきんな運転をしないようにしているので、特に不満はない.....のだが、運転席側がSR-IIIなのでちょっとアンバランス
かといって、新たにSR-IIIを買うのも懐事情ってものがあるんで贅沢は言えないよね

「レカロタイプ」でセミバケットシートを探すとそれなりにヒットするんだけど、意外と形状が似てないものも多かったりする
そんな中で、ワリとデザインが似ているように思えるBE FREEオリジナルリクライニングシートはどうだろうか?
実際に座ってみなければ判らないけど、かといって展示しているようなところもないだろうしなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/316

コメントを投稿

About

2006年03月06日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱりBフレッツ」です。

次の投稿は「行ったり来たり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today