« 今度はV904SHか..... | メイン | やっぱりBフレッツ »

アリーナ店にて

頼んであった純正部品が入荷したと連絡があったので、いつものSUZUKIアリーナ店まで行った
工場長と話しをしているうちに、SX4の話題になった
どうも工場長も興味津々で、ランエボとかインプみたいなホットバージョンがでるといいねって感じで話しが盛り上がった
SX4自体は8月くらいに何かある(リリースされるのか、発売時期が発表になるのか不明)らしいので、イベントとかがあったら行ってみたいなぁ
といっても、当分カルタスに乗るから買い換えはないけど(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/314

コメントを投稿

About

2006年03月03日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今度はV904SHか.....」です。

次の投稿は「やっぱりBフレッツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today