« すぱすぱすぱすぱーむ | メイン | 春だねぇ »

通勤ラッシュ

なんでも、都内で人身事故があったらしく、その影響なのか朝の列車が異常に混んでいた
なんとか乗ったは良いが、次の駅のそのまた次の駅で降りる人より乗る人が多いので、人口密度も限界を超えた状態になっていた
運悪くドア付近から逃げられなかったので、駅に到着する度に人の壁と格闘するためになった
しかも、乗ろうとして人の体に手をかけるオバハンがいて、危うく引きずり出されそうになったよ
こっちの状態が危うくなるので、手を払いのけて(というか、がっちり掴んでやがるので引き剥がす感じ)体勢保持しようとすると、また手をかけてきやがる
そうこうしているうちに、ドアが閉まり始めたので、そのオバハンが一層力を入れて引きずり出そうとし始めた
バランスを崩して本気でヤバい状態になったので、体勢を建て直そうとおもったらオバハンにエルボーを入れてしまったよ(我ながらびっくりしたが)
それでも怯まずに体をねじ込んでいたオバハンも凄いけどな(笑)
結局、そのままドアが閉まり、イイ感じでオバハンのアゴ付近にヒジが入った状態で次の駅まで
不可抗力だし、強引に割り込んできたオバハンの自業自得だな

そんなこんなで、駅に着く度にオバハンと格闘するハメになって、朝から体力を消耗しちまったよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nyan.chu.jp/mt/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿

About

2006年03月02日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すぱすぱすぱすぱーむ」です。

次の投稿は「春だねぇ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

/YESTERDAY:Yesterday/ TODAY:Today